適応障害になった25歳サラリーマンがブログをはじめました。

f:id:ku_ma_san718:20211111155539j:plain


はじめまして!く~まです。

サラリーマンやってます。

趣味でSNSYouTube活動をしております。

動画制作なども勉強中です。

 

突然ですが今年の9月に入社3年目で適応障害になりました(;'∀')

休暇中の暇な時間を何かに活かせないかと思いブログを開設しました!

 

自分の実体験も含めていろいろと発信して、皆様の何かに役立てることができればなと思ってます<m(__)m>

 

他にも色々とブログを含めて活動していきたいのでよろしくお願いいたします。

 

それでは、く~まがどんな人物かざっくり綴っていきたいと思います(^^)

 

出身地は?

北の大地です。

細かく言いうと、札幌で生まれました。

高校まで札幌で、大学時代は神奈川でした('ω')ノ

 

年齢は?

25歳です。

 

見た目は?

身長が180cmあるのでクマみたいと言われたことがありますw

(名前の由来へ・・・w)

 

趣味は?

マンガ大好きです(#^.^#)

とりあえず読んでみてまとめて買うのでジャンルは色々ですw

強いて言えばジャンプ系が家に多いです(*'ω'*)

他にはゲーム、アニメ、料理、映画、釣り、ゴルフ……etc

(シンプルにオタクですねw)

 

職業は?

サラリーマンです。

営業メインでした。

(この部分はいずれ記事にしたいと思います)

 

性格は?

おっとりして、人の話を聞くのが大好きです('ω')ノ

仲いい友達の前ではツッコまれたい欲がハンパないですw

 

でも人見知りやあがり症もあるので社会人になってもなかなか苦労してます(;'∀')

 

最後に…

色々とざっくりご紹介しましたが、細かい部分については今後の記事で掘り下げていきたいと思ってます。

温かい目でぜひ見守っていただければ幸いです!!

宜しくお願いします<m(__)m>

 

YouTubeチャンネルはこちら